へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年04月19日(火)) 最新 次の日記(2005年04月21日(木))»
RSS feed


ここから本文

2005年04月20日(水) [長年日記]

§1 筍の花山椒和え

筍の花山椒和え 長岡京の筍に花山椒をあえていただきます。ほのかな山椒の香りがします。少ししかとれない花山椒を使った贅沢な一品です。今日お母さんにも届けることが出来ました。旬の味わいで少しでも元気が沸いてきたら良いのですが。

§2 XREAでposttdiary.rbが仮対応?

やはりメールをスクリプトに渡したいという要望が多いようで先日仮対応したようです。今のところprocmailで仮対応しているようですが、本番ではmaildropで運用するみたいですね。これが実現したらXREAユーザーもより簡単にposttdiary.rbが使えそうですね。

追記:

独自ドメインだけの対応になりそうですね。