へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年11月23日(火)勤労感謝の日) 最新 次の日記(2004年11月25日(木))»
RSS feed


ここから本文

2004年11月24日(水) 花ノ木一日目 [長年日記]

§1 まずはお買い物

スーパーマツモト 亀岡周辺ではメジャーなマツモトにて食料の買い出しです。家族室は火が使えなくて電子レンジとホットプレートだけなのでちょっと不便です。これからは温かいものが恋しいので何とかしてほしいものですね。

§2 花ノ木医療福祉センター

花ノ木医療福祉センター 京都南部唯一最大とでも言うのでしょうか、大きな施設です。春ちゃんが泊まるのは2病棟。もう少し洒落た呼び方は出来ないかなぁ。成ちゃんほか3名は家族室で泊まります。既にこのパターンで3回目なので次回あたりから泊数を増やすなり一人だけで預けるなり、一歩でも前進しないとね。今回の様子を見てからの話ですが。

§3 もう少し手がほしい

今の春ちゃんにとって放っておかれるのが一番つらい。でも手が足りないのでほとんど放置状態。書きたいことはいっぱいあるけど明日にしよう。心を落ち着けてから。

§4 エスクレ250

放ったらかしだと使わざるを得ない。家でなら不要な薬だ。投薬後のフォローがほしい。