へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年09月27日(月)) 最新 次の日記(2004年09月29日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年09月28日(火) [長年日記]

§1 体育祭

あたらしいグラウンドで初めての体育祭 延期に次ぐ延期で今日やっと体育祭にこぎつけました。やけに暑い。成ちゃんは朝の熱*1がたたって11時半頃ご出勤。にもかかわらず例年のごとく送れていたので1つだけまともに出場を果たす。めでたしめでたし。

同じ敷地内に有った療育園が昨年城陽のあたらしい施設の方へ移転した。その跡地の建物も既に無くなって、その分運動場が広くなったようです。

*1 38度台がなかなか下がらず、やっと37.4度になったのが10時半を過ぎていた

§2 父兄呼び出し

春ちゃんはどうも調子が悪かったようで、一日中メソメソしていた模様。しかもSPO2が70台と大変な数字が出たので呼び出しとなりました。そもそも口の中が気になっているところへ少し風邪を引きかけている模様。めっちゃきげんが悪い(^^; 明日はどうなるんだろうか、はたまた明後日の眼科は行けるのか?

§3 エスクレ250

今夜も食事前にエスクレをして少し落ち着いてもらいました。それでもかなりピンピンになりながら何とか食事をしました。明日は行けるかなぁ?