へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月11日(月)) 最新 次の日記(2020年05月17日(日))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月16日(土) [長年日記]

§1 朝から右京区まで修理に、

ネットでお友達になった人から本業の修理の依頼があった。近くの設備屋さんは気に入らないらしい。

簡単な単水栓の取替だけ材料を持っていって、複雑そうなシャワーの取替の下見をしてきました。

帰りには客先が経営されているお店によって鳥取産の炒り落花生を買ってきました。これが美味しかった。

昼ご飯の後少し昼寝をして午後三時にはスタンバイ、わたなべゆうと初田悦子の配信ライブを楽しみました。今回はお話し長めでどんな質問にも答えるという企画、なかなか面白かった。

前回とスピーカーの位置を変えてくれてずいぶん音が良くなった。でも、ステレオじゃ無いのか音の広がりは感じにくい。リバーブも配信側が感じているほど効いてないので、モノラルのせいかもしれないですね。

また来週、また少しグレードアップしたら良いのですが。