へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月10日(日)) 最新 次の日記(2020年05月16日(土))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月11日(月) [長年日記]

§1 遠くから仕事の依頼

遠くと炒っても京都市内なんですが、ネットでの知り合いで何回か顔を合わせただけなのですが突然水道の首里の依頼が来たのが8日の日でした。あれこれやり取りした結果材料を手配して連絡したのが今日。実際の仕事は16日になりそうです。

車で40分、混んでいたら1時間ほどかかってしまうのでどうしても余分な費用が掛かってしまいますね。そこそこの金額になるのならその辺は何とかこちらで負担するのですが、ひとまず写真などのやり取りで簡単に出来そうなものを一つお受けして後は下見してお見積することにしました。シャワーの取替は高く付くんですよね。