へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月28日(火)) 最新 次の日記(2020年04月30日(木))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月29日(水)昭和の日 [長年日記]

§1 こんともが命のメッセージをYoutubeで配信し始めた

こんとも(林ともこ)ちゃんが日頃講演活動で話している命のメッセージをYoutubeで配信を開始した。

多くの人に伝えたいメッセージがあり、順調に講演会の回数も伸ばしていた矢先の頃の自粛で、しかも仕事を辞めて講演活動一本に絞って間無しでもある。

そんな中、矢も立ても堪らずメッセージを伝えることを最優先にした結果なんでしょうね。

彼女の話は自分が日頃つい忘れてしまっていることを優しく思い出させてくれる内容ですから是非たくさんの人に聴いていただきたいですね。