へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月18日(土)) 最新 次の日記(2020年04月20日(月))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月19日(日) [長年日記]

§1 腹痛に悩まされる

金曜日の昼ご飯の後に腹痛に見まわれて午後は何も出来なくなったところですが、今日も昼ご飯の後、痛みが出るところまでは行かないモノの腹の膨満感とみぞおち当たりの違和感が出てきて、終始横になっていたような状態でした。

何が原因なのか、風邪なのか、ストレスなのか。どちらにしても今は無理をするなと言う信号ですよね。休みの日なのでゆっくりさせてもらいました。

わたなべゆうコンテストにアップする動画を昨日に撮っていたのですが、もう少し完璧なものをと思ってやり始めたけど、今日はまったくそんな気になれず、昨日の動画をアップしました。

夕飯もおかずだけをゆっくりいただいておしまいにしました。こういうときはあまり食べない方が良いんですよねきっと。日曜日だけどお酒も止めておきました。

春先のゴールデンウィーク前はだいたい体調がすぐれないことが多い気がします。冬から春になるストレスがあるのかもしれませんね。注意しないと。