へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月09日(日)) 最新 次の日記(2020年02月11日(火)建国記念の日)»
RSS feed


ここから本文

2020年02月10日(月) [長年日記]

§1 大山崎十日市&すてき発見市

先月より今月の方が寒いですね。先月は現地でカレーをいただいたのですが、今日はそんな気にもなれないぐらい寒いです。

そんな中でも毎回買っているすてき発見市の大山崎町地域活動支援センター やまびこさんのクッキーは外せません、と言うことでクッキーだけ買いに行ってきました。バレンタインデーが近いと有ってバレンタインデー仕様のクッキーが沢山用意されていました。今月はプリンは無かったのかな?

後は脇目も振らず帰ってきました。

大山崎十日市のキムチとか岡村さんのチョコレートの包子とか気になってたんですけどね。また次回と言うことで!