へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月08日(土)) 最新 次の日記(2020年02月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2020年02月09日(日) [長年日記]

§1 復興支援ライブのフライヤー配布

朝からおみさんの指導の元、居間の片付けとお掃除のお手伝い。綺麗になって気持ちいい。

昼からは復興支援ライブのフライヤー配布に出かけました。お店の人は皆快く引き受けてくださいました。中には心温まるエピソードも有ったり。続けるって素晴らしいなと改めて思ったり。

個人のお宅には投函だけしておきました。おみさんの一言添えて。

その足でショートステイ中の義母の陣中見舞いに来たのですが、3時のおやつの後はよくねていました。

しばらくそっとしておきましたが、その内目が覚めたようでご挨拶が出来ました。体は少し不自由ですが元気にされているのでなによりです。この冬は暖かくて過ごしやすいのは幸いですね。

帰りにはパベナチュールさんへ寄って帰りました。終い間際で話が弾んで楽しいひとときでした。フライヤーを快く置いて下さいました。