へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2019年01月11日(金)) 最新 次の日記(2019年01月13日(日))»
RSS feed


ここから本文

2019年01月12日(土) [長年日記]

§1 家の片付けから復興支援ライブのフライヤー持ってお出かけ

この連休はまず家の片付けから、玄関の納戸を片付けようと手を付けたけど、普段使わないものばかり、捨てられなくて置いているモノばかりですね。捨てるにもどうしたら良いのか悩むばかりで仕事ははかどらず。

大きな箱が3つ有るので、1つずつ中身を点検して捨てるもんは捨てましょう。この際モノを減らさないと、あちらの家には入りきらない気がします。なんだか気ばかり焦ってます(笑)

昼からは復興支援のフライヤーを置いてもらえるお店訪問です。キッチンYesに晩ご飯を食べに言ってフライヤーを置いていただきました。すぐに壁にも貼って下さっていつもながら協力的で有り難いことです。

他にも開拓しないとね。