へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2019年01月03日(木)) 最新 次の日記(2019年01月05日(土))»
RSS feed


ここから本文

2019年01月04日(金) [長年日記]

§1 錦市場でお買い物

六日の日に会うお友だちへのプレゼントを物色に錦市場のスヌーピー茶屋へ行きました。色々いただくモノも多いのにお返しが出来ていなかったり気になって居たことが出来て良かったですね。(笑)

先に入ったイタリアンなお店でお昼ご飯にしたのですが、何故か全部味が濃くてソースを残してしまいました。塩が利きすぎている感じでしたね。面を茹でる塩が強すぎた感じだと思います。ちょっと残念。facebookでつぶやいたらお店の型からすぐに確認して対応しますと返事がありました。良いですね。もう一度行ってみようと思わせてくれます。

帰りは大丸によって僕のポロシャツを買ってくれました。5月が誕生日の僕は半袖のプレゼントは良くいただくのですが、長袖が少ないんですよね。そして僕はよほど熱くならないと半袖を着ないという悪循環。新しいポロシャツもまた白が基調になってしまいました。(笑)

夕飯はギョービー反省会(笑) 昨年残ったギョーザを頂きました。何時食べても美味い。