へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2019年01月02日(水)) 最新 次の日記(2019年01月04日(金))»
RSS feed


ここから本文

2019年01月03日(木) [長年日記]

§1 おみさんの実家でお年賀

ギター持参でおみさんの実家へ、今回はもう一軒の親戚が一人も来られないので開催が危ぶまれましたが、年に一度のことなので開催してくれることになりました。みんな正月から用事があって世知辛い世の中になっている証ですね。(笑)

さて、こちらではカシワの水炊きをいただきました。アッサリと美味しかった。マロニーがあるのに〆はラーメンでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

誰一人風邪を引くことも無く元気な顔で会えたのが良かったです。

食後はギターを出してプチ演奏会をしました。みんなに喜んでもらって良かったです。益々腕を磨いておこうと思います。

ごちそうさまでした。