へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年09月05日(水)) 最新 次の日記(2018年09月07日(金))»
RSS feed


ここから本文

2018年09月06日(木) [長年日記]

§1 空白の1日(笑)

毎日書こうと思いながら、後になって記憶をたどって日記を書くことが多いのですが、そんなとき携帯のカメラで撮った写真とかおみさんがとっている写真とか、フェイスブックやインスタグラムの投稿などをみて思い出すのですが、この日は何故か何も無い、フェイスブックにも投稿してないし、インスタグラムも何も投稿してない、写真も撮ってない。

こんな日も有るのですね。ってそれが普通かも知れません。ちょっとSNSに漬かりすぎているところも有るのでリアルな生活でももう少し充実した日を送らないとね。日記も記憶の有る内に書いたら案外細かいことに気づいて掛けるのになと思うのですが、なかなか思うように行きません。頑張ろう(笑)