へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年06月13日(水)) 最新 次の日記(2018年06月15日(金))»
RSS feed


ここから本文

2018年06月14日(木) [長年日記]

§1 管内研修で精華町の神の園へ

民生委員の研修で精華町へ行ってきました、クリスチャン系の経営者のせいか神の園と名付けられているようです。

特別養護老人ホームとケアハウスを経営されていて、どちらもパーソナライズされた介護を提供されていて、きめの細かいサービスが提供されていました。入居待ちがかなり控えているようですね。

お昼ご飯もこちらで出されているものをいただきました。薄味ですが美味しく作られています。ちょっと僕たちには物足りない感じでしたが(笑)

昼ご飯の後場所を借りて定例会、こんともちゃんの紹介や、会場のこと、それから広報や案内をする団体など少し話しました。誰でも来られる講演会にするそうなので少しでも旧おみのある方は是非来て欲しいと思います。特に子育て中の親御さんには是非とも聞いて頂きたいです。

帰りに、和束茶カフェに寄ってお茶いただいてきました。新茶とほうじ茶のロールケーキ美味しかったです。

お疲れ様でした。