へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年01月18日(木)) 最新 次の日記(2018年01月20日(土))»
RSS feed


ここから本文

2018年01月19日(金) [長年日記]

§1 今頃のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント 美味しいチョコレート おみさんがお手伝いに行っている施設でクリスマスプレゼントをもらってきました。今頃?と思うけど、クリスマス会の時にはいけなかったので今だったのかな。忘れずに用意してくれていたのが嬉しいですね。

で、このチョコレートが美味しいのです。早速おみさんがネットで調べてました。そのうち買うんじゃ無かろうか。

おみさんは早朝のお手伝いに言っているので、今の既設一番辛い時期ですよね。子ども達がお世話になってきたことのお返しのつもりで出来る範囲でと言い聞かせてやっているようですが、頭が下がります。

おみさんも今までは家にばかりいたので、外部との繋がりも少なかったのですが、これからは色々増えてくるでしょう。取捨選択して社会と良いお付き合いが出来ると良いですね。前向きで賢い人ですから大丈夫でしょう。

無理しないでね。