へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年01月18日(水)) 最新 次の日記(2017年01月20日(金))»
RSS feed


ここから本文

2017年01月19日(木) [長年日記]

§1 久しぶりのラーメン屋さん「大道」

ラーメン大道の豚めし定食 実は開業されて間無しの頃に一度行ったことがあるのです、近くて便利なんですが、駐車場が無いのでちょっと敬遠気味だったのかも知れません。今日はご飯を食べた後にコーヒー豆を買いに行きたいので近場でどこかと考えてたどり着きました。

豚骨ベースのラーメンが基本、後はアレンジされてメニューは豊富。今回は豚めし定食を頂きました。いわゆるチャーシュー丼ですが、もやしとキムチが入っていて、少し濃いめの味ですが、薄味のラーメンとの相性はなかなかいい感じでした。ラーメン自体はあっさりとして飽きの来ない感じが良かったです。また行こうかと思います。