へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年10月01日(土)) 最新 次の日記(2016年10月03日(月))»
RSS feed


ここから本文

2016年10月02日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆうライブ@くしたろう

夏の装いのゆう君 摂津富田に有る焼き鳥屋さん「くしたろう」でわたなべゆう君のライブです。僕たちは昨年に続いて2回目です。ここのライブの特徴は希望者はライブの後にアーティストを囲んで焼き鳥パーティーが出来るということ。たぶんご主人の独断と偏見でそうなっているんだと思いますけど、目の前で演奏してくれたアーティストとお酒を飲みながら話が出来るのはファンにとってはこれと無いチャンスですよね。上手いこと考えたなぁ(笑)

宴会! 今日はわたなべゆう君に直接リクエストした女性のために「BirthdaySong」弾いてました。そう簡単にはリクエストに乗らないわたなべ君には珍しいでね、他にも10月生まれの人が数人居て、その方たちの為にと弾いてくれたのですが、ご本人も今月が誕生日なんですよね。

タップリライブを聴いた後は奥の座敷で有志による宴会です。わたなべゆう君の性格からなんでしょうね。みんないい人ばかり。すっかりお友達になりました。どんどんつながりが広がってお友達が増えるのは良いことですね。わたなべ君も嬉しいと思います。

そろそろ帰らなくてはと言うタイミングで大雨が降ってきて、再び飲み直し、すっかり出来上がったゆう君をご自宅の前までお送りいたしました。くしたろう、また行きたい。