へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年06月10日(金)) 最新 次の日記(2016年06月12日(日))»
RSS feed


ここから本文

2016年06月11日(土) [長年日記]

New1 わたなべゆうWith初田悦子Live in まどか鶴見徳庵

和気藹々と楽しいライブ 午後から予定が空いたので、鶴見の施設で開催されるライブに行くことにした。ぎりぎりの連絡でも快く対応していただいて感謝です。

車で40分ぐらいで行けるので、行動範囲内ですね。到着したら名簿に名前を書いて手洗いとうがいをして待合室で待機、時刻が来たら案内して下さいます。3階の食堂というかホールで、開催されます。

今回は一般の人は10人限定だったそうで、良くまぁぎりぎりで入れてもらえたなと思います。悦ちゃんとゆう君のコンビは安心して聴いていられるというか、エクササイズも一緒に楽しめて何よりでございました。

僕も今年から高齢者の端くれに仲間入りしたので、今のうちにエクササイズになれておかないとね\(^_^)/