へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年05月01日(日)) 最新 次の日記(2016年05月03日(火)憲法記念日)»
RSS feed


ここから本文

2016年05月02日(月) [長年日記]

§1 打って変わって一人ラーメンそして旅行の準備

明日は高槻ジャズスト、明後日は地元の祭りなので、5日からの旅行の準備は今日しか出来ません。プロパンガスの容量の確認、排水タンクのダンプ、給水タンクの充填、燃料の充填、タイヤの空気圧の確認、あれこれやること一杯、それから自転車も積んでおかないとね。

おみさんはお買い物に出かけたので、お昼ご飯は一人ラーメンとなりました。帰りにコーナンによって赤玉土と腐葉土を買って帰りました。おみさんが買ってくれたスズランの植え替えとか色々必要なので、他にも植え替えを待っているお花たちが居るのでボチボチ買わないといっぺんだと重いですからね。

モーターホームはフロントとバック周りを水洗いしてスッキリ、排水を済ませて、ガスの残量も確認、ssまで出かけて燃料も満タンにしてきました。後は前日に自転車を積んで給水タンクを満タンにするだけです。

お疲れ様でした。