へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年04月16日(土)) 最新 次の日記(2016年04月18日(月))»
RSS feed


ここから本文

2016年04月17日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆう地元Relishでライブ

地元大山崎のRelishさんで 今日の超地元、徒歩3分の場所でのライブ、あまり近すぎて他所から来る人を出来るだけたくさんお招きしたいと思い、今回は遠慮しておこうと言ってたのですが、当日が近づくにつれて空席が残っていることが分かり、予約をさせて貰いました。予約が詰まってきたらはじき出して貰っても良いつもりでしたが、何とか入れました(笑)

わたなべゆう君に音響のセッティングを申し出たところ、是非お願いしたいと言ってくれたので、音響の準備をさせて貰うことになりました。ゆう君は音響の心配が無くなったので、なんと今回はギター3本体制でのライブとなりました。何時ものヘッドウェイ、先日ピックアップを取り付けたばかりのニューフェイス、フライロビン、それからナイロン弦のズック、どれも個性が有って楽しませて貰いました。

音響の方も会場の規模にぴったりで、見た目に寄らず良い音出てるねとの評価でした。スピーカーのセッティングは最近のブーム?で少し高めのセッティング、何時も来ているお客さんにも良い音だったと褒めていただいたので。まずまずのできでございました。

もっともっと地元でのライブが増えると良いですね。また音響で呼んで下さい。