へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年02月09日(火)) 最新 次の日記(2016年02月11日(木)建国記念の日)»
RSS feed


ここから本文

2016年02月10日(水) [長年日記]

§1 大山崎十日市Andすてき発見市

ガルボライス 1月の十日市は僕が鼻炎で寝込んでしまったために行くことが出来ませんでした。フジヤマプリンのカレーを楽しみにしてたんだけど、残念でした。そして今日は2月の十日市、今度はフジヤマプリンの出店がありません。フジヤマプリンさんは明日が9周年だそうで、その準備で忙しいのかも知れませんね。また来月楽しみにしています。

今回はすてき発見市の方で出店されて居るオムライスのお店でガルボライスをいただくことにしました。ふわトロオムライスの上にトンカツが載ってデミグラスソースが掛かっております。オムライスに使っているタマゴは京丹波町の瑞穂ファームの葉酸タマゴを使っているそうで、めっちゃ美味いとご主人が自画自賛(笑)。寒いのでお持ち帰りにして部屋の中でゆっくりいただきました。ボリューム満点で美味しゅうございます。

他にはおみさんがお味噌や野菜、それに地元の作業所のクッキーを買ってました。どれも皆、安心で美味しいのです。お近くの方は是非!