へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年02月08日(月)) 最新 次の日記(2016年02月10日(水))»
RSS feed


ここから本文

2016年02月09日(火) [長年日記]

§1 歯の治療完了

僕の歯形です 実は悦ちゃんのサレガマでのライブ中に歯の詰め物がとれたのです。よく噛む場所なのでその後せっかくの料理が食べにくかったのです。出来るだけ早くが良いと思ってすぐに言ったのですが、詰め物だとヒビが入ってまた外れてしまうので、咬合面だけ全体に被せましょうと言う事に。で、今日被せものが出来たので取り付けてもらってきました。

取り付けて間無しは暑いものや冷たいものが浸みるし噛むと痛い感じがするし4~5日様子見ですね。多分なじんでくるんでしょう。少し柔らかめの金で造ってもらいました。それにしても高い、自費治療なのでカード支払いです。ポイントいっぱい付きそう。そこかよ(笑)

歯形、廃棄するらしいのでもらってきました。

歯は大事にいたしましょう!