へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年01月17日(日)) 最新 次の日記(2016年01月19日(火))»
RSS feed


ここから本文

2016年01月18日(月) [長年日記]

§1 アコースティックギターアンプ

携帯にも便利なアコースティックギターアンプが1つ欲しいなと思って色々ネットで観ているとVOXのAGA70と言うのがトランジスタ回路と真空管回路のデュアルチャンネルでなかなか面白いと言うのを見つけた、ヤフオクで観てみるとそこそこの数が出ていて値段も手頃だ。

もう一つの候補としてはRolandのAC-60という機種ですが、ちょっと値段が張る感じ、本格的にやるのならRolandも捨てがたいし、AERと言うのも定番らしい。今回はダメ元でVOXのAGA70を入札した。値段をつり上げる気は全くないので、後は様子見だ。