へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年11月11日(火)) 最新 次の日記(2014年11月13日(木))»
RSS feed


ここから本文

2014年11月12日(水) [長年日記]

§1 ミスターラーメン定番の醤油味

ミスターラーメン

今日はおみさんがお出かけなのでお昼ご飯はまたもやラーメンとなりました。暖かいものが恋しくなる時期に最適の食べ物ですね。

ミスターラーメンは醤油味がウリですが、他にもみそ味と白湯味が合ったのですが、今は白湯味が無くなっているみたいですね。みそ味も捨てがたいけど久しぶりに来たのでもちろん醤油味。個々の薄切りの煮豚がまた美味いのでチャーシュー麺にしました。

今日は水曜日、キムチが無料なんですね。それから定食と単品の餃子を注文したら一個増量だそうです。木曜日が定休なので、水曜日にサービスしているんでしょうか。初めてのことでしたがまぁまぁ行けるキムチが置いてありまして、ご飯がすすみます。美味しかった!