へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年10月10日(金)) 最新 次の日記(2014年10月12日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年10月11日(土) [長年日記]

§1 事務所開き

同級生の選挙戦が始まる。まずは事務所開き。この日は町民体育祭の準備と重なって僕は行けなかった。これまた同級生から借りたテントを張って事務所開きをした。にわか作りだけど立派な空間が出来た。

今日は事務所開きだけで、本格的な運動は何も出来ない。事前のビラ配りなどはすでに始まっているので、そちらの方は出来るだけ協力したつもりだが、同級生と言うことで名簿を作ると本人とダブるところばかり。全くダブらないところをあげてみてもたいした数にはならず。まぁ、仕方ないですね。

明日は台風の影響でテントを一端たたむかどうかの見極めが必要。もはや気が抜けない状況に入ってきた。明日の夕方の連絡待ちと言うことで本日は解散。微妙だなぁ(^^;