へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年09月03日(水)) 最新 次の日記(2014年09月05日(金))»
RSS feed


ここから本文

2014年09月04日(木) [長年日記]

§1 妻の実家は自然が一杯

でんでんむしむし~♪ 今日の夕方は、おばあさんがお世話になっているデイサービスの施設にわたなべゆう君のThisCover3をプレゼントしようと、おみさんの実家へ届けに行きました。皆さんに聴いてもらえると良いですね。

駐車場に車を止めて門から入ろうとするとインターホンの横にでんでん虫がへばりついてました。じめじめした気候が心地良いんでしょうね。このインターホンの下にポストがあるんですが、時としてポストの中にも入っていることがあるそうです。

色々エピソードはあるのですが、妻の実家は自然が一杯。今年は柿がたくさん実を付けていて収穫が楽しみです。帰りにはお嫁さんが作っている野菜を頂いて帰りました。