へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年08月09日(土)) 最新 次の日記(2014年08月11日(月))»
RSS feed


ここから本文

2014年08月10日(日) [長年日記]

§1 浅田真央23年の軌跡展

真央ちゃんの世界が広がってました 高島屋へ浅田真央ちゃんに会いに行ってきました。「浅田真央23年の軌跡展」という名にふさわしく、幼い頃からの浅田真央の歴史が全て詰まってました。

彼女の笑顔を見ているだけで何かしらこみ上げてくるものがあるのは何故なんでしょうね。不思議です。節目となった大会の写真や衣装を見て、そのときの嬉しさや悔しさが全て伝わってきます。

日本国民の宝物、国民のアイドル。まさにそういった存在なんだと改めて感じた時間でした。今シーズンはいったん休養するそうですが、再びチャレンジしてくれるのかもう止めてしまうのか関心は尽きませんが、彼女の動向を静かに見守りたいと思います。どちらにしても彼女の人生を応援したいですね。