へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年08月08日(金)) 最新 次の日記(2014年08月10日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年08月09日(土) [長年日記]

New1 わたなべゆうLive in なかちよ

もう何回目になるかなぁ。なかちよでのライブ。今日は台風の影響で浪速花火大会が中止になるなど大波乱が起きる中。わたなべゆう君のライブは大盛況。あれ男の面目躍如でございます。

今回は新曲がメインで、沢山弾いてくれました。今のところCDの発売は予定されてないので、楽しみは来年に持ち越しかなぁ。CD出さないならせめて楽譜を出して下さいませ。色々弾いてみたい曲が沢山あるのです。letters to earentsも弾いて見たいしなぁ。Airblanketも弾いて見たいしなぁ。うずうずしているファンが沢山居るのです。お待ちしております。