へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年01月17日(金)) 最新 次の日記(2014年01月19日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年01月18日(土) [長年日記]

§1 新年初ライブ

わたなべゆう君自身が今年最初のワンマンライブだったようです。枚方のグランダ香里園でのライブ。入所されてるじいちゃんばあちゃん達は楽しみにされているようです。

そんな施設でのライブ、隅っこで楽しませていただきました。あわてん坊のゆう君はリバーブ用の電源コードを先の会場に忘れてきたようで、本日はリバーブ無しの演奏でした。最初は生音でのガーベラから入ったのですが、流石に音が小さくて、その後はリバーブ無しのアンプを通った音での演奏でした。

前回と同じく知ってる曲が流れると一緒に歌うという好例のパターンで和やかな雰囲気でのライブとなりました。おばあちゃん達におもいっきり突っ込まれていたわたなべ君もおもしろかった。

最後の曲は再び生音でのBabyYouでした。これもなかなか新鮮で良かった。小さな会場で生音のライブも一度聴いてみたいと思っているのですが、今年は何処かで実現するかなぁ。初ライブを堪能した一日でした。