へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年04月01日(月)) 最新 次の日記(2013年04月03日(水))»
RSS feed


ここから本文

2013年04月02日(火) [長年日記]

§1 dlvr.itのその後

昨日の実験では、第一番目の段落は少し長い目だが、タイトルとの間に一行空けてみたら本文の一部がtwitterに反映されたのだが、本文中のスペースに反応したのか、スペース以降が表示されなかった。もう一度、第一番目の段落の文章を長い目に書いて、タイトルと一行空けてみることにした。多分このやり方が正解のような気がする。おみさんの日記を見ていると短い段落が続いていることがあるが、第一段落に続いて第二段落も引用されていることがあるような気がする。何だか気まぐれな感じだな(^^;

僕の場合、日記を付けたらdlvr.itがtwitterに反映してくれて、twitterがfacebookに反映してくれるということになっている。便利な世の中になったもんだ。facebookもさそわれてアカウントを取ったけれど、僕からは誘わないので一向に友だちが増えない。まぁボチボチが身の丈に合っているような気がする。