へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年01月12日(土)) 最新 次の日記(2013年01月14日(月)成人の日)»
RSS feed


ここから本文

2013年01月13日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆうのライブに行ってきた

茨木市にある小さなカフェ「なかちよ」と言うお店でのライブです。20人から30人ぐらいが限度の小さなカフェです。演奏者との距離が「近い!」(^^;

ギター1台だけのソロ演奏だけど、充分聴き応えがあって素晴らしいライブでした。夕方の部に出演予定の「アキドリ」という男女のデュオも2曲だけ参加してくれて盛り上げてくれました。このアキドリの歌声もまた素晴らしい。ケーキと飲み物が付いて3,000円、充分楽しめました。

終わった後はアーティストと近くで直に話も出来るし、ここでしか買えないCDなんかもあって、なかなか楽しい雰囲気でした。しばらくライブにはまりそうな気配もチラホラ。片道20分ほどで行けるので、機会があったらいつでも行きたいですね。