へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年01月13日(日)) 最新 次の日記(2013年01月15日(火))»
RSS feed


ここから本文

2013年01月14日(月)成人の日 [長年日記]

§1 大雨の成人式

姪が成人式を迎えた。今年の成人式は大変な天気になった。関東の方では雪になったようだが、こちらの方では土砂降りの雨でした。そんな中晴れ着を着て親戚中に披露してきたようです。ご苦労様。他の用事があって直接晴れ着を見ることは出来ませんでしたが、スタジオで撮影してもらったようなのでまたそのときに見せてもらうことにします。

成人式と言えば、高校サッカーの決勝なんですが、雪のために延期になってしまいました。中1日しかなかったのでよく休めて良いかも知れませんね。京都勢としては一昨年の久御山がなしえなかった優勝を京都橘には目指していただきたい。全国女子駅伝の京都チームが不本意だっただけに、期待も大きいでしょう。