へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年04月02日(月)) 最新 次の日記(2012年04月05日(木))»
RSS feed


ここから本文

2012年04月03日(火) [長年日記]

§1 ガレージの屋根がめくれた

台風並みの天気になると言う予報だったけど、爆弾低気圧というのは台風以上に恐ろしいですね。かなりの突風が吹いたみたいで、ガレージの屋根のアクリル板が一枚めくれてしまった。割れることなく外れたので風が収まったら取り付けることにして、一旦外して安全な場所に置きました。

車はその分雨ざらしというか、この突風で何か飛んできたら犠牲になりそうです。このガレージももはや16年以上経っていて、初代の車はニッサンラルゴだったので、今のグランドハイエースではちょっと長さが足りないのです、そこへ向けて1枚剥がれると随分悲惨な状態です。アクリル板に苔がついている感じ、一度ゆっくりお掃除してあげた方が良いみたい(^^;