へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年10月17日(月)) 最新 次の日記(2011年10月19日(水))»
RSS feed


ここから本文

2011年10月18日(火) [長年日記]

§1 一日中家でゴロゴロ

四六時中腰がだるい状態で、一所にジッとしていられないがたいして動けないと言う状態で寝ころんだり廊下を歩いたり飛び跳ねたり、痛みに耐えながら七転八倒したりと、そんなことの繰り返し、そんな頃おみさんが昔の尿路結石のへんこつ日誌の情報を探していたようです。それによるとかなり長い日数を苦しみながら過ごしていたと書かれています。そんな情報もらってもなぁ、いつまで苦しめば済むのやら。これより前の情報が何処にあったのか解りませんが、だいたい3年周期ぐらいで再発しているようですね。3年ぐらいでちょっと気が緩むんでしょうか。