へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年08月18日(木)) 最新 次の日記(2011年08月20日(土))»
RSS feed


ここから本文

2011年08月19日(金) [長年日記]

§1 医大へ

先日成ちゃんが退院して初めての診察だったが、帰りにもらって帰るはずの物品が揃わなかったので、日を改めて受け取りに行くことになっていたのだが、予定通り今日行くことになった。期限を今日と決めていたのだが、まだ揃わないものもあるらしい。それでも成ちゃんにとっては日常のことなので、揃ったものだけ撮りに行くこととした。足らずは郵送してくれるそうです。それなら最初から全部郵送でも良いのですが、物品の量から見て小包になりそうですからね。今度行くときはどんなサイズのカバンを持っていくかだいたいの見当は付いたものの、適当なのが思いつかないなぁ。