へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年07月30日(土)) 最新 次の日記(2011年08月01日(月))»
RSS feed


ここから本文

2011年07月31日(日) [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> <%=isbn_image 'B005163RIU' %>

医大の病室のテレビが事実上の値上げになったので、パソコンでテレビを観るためにUSB接続のチューナーを注文したのだが、届いたのが一昨日で試すのが面倒だった。たぶん行けるんでしょうけどね。また次回と言うことで。って入院はもうイヤですけどね。チューブの入れ替えぐらいの一泊入院ならパソコンを持っていくほどでもないしね。もはや病院では使うことも無いことを願いたいですね。

明日落ちついたらゆっくり設定して、使えるように致しましょう。おみさんのパソコンには以前からテレビチューナーがついていたのですが、今回は地デジとBSが両方行けるので、手元で好きな番組が観られます。家でも欲しかったので無駄にはなってないのですが、もうちょっと早く来たらずいぶんテレビ台が安くついたでしょうね。Amazonにしては遅すぎました。