へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年07月07日(木)) 最新 次の日記(2011年07月09日(土))»
RSS feed


ここから本文

2011年07月08日(金) [長年日記]

§1 代車はランディ

車検は約1週間かかるそうなので、何か足を貸してほしいと行っておいたのですが、スズキのランディを貸していただきました。車検をお願いしているのが弟の取引の関係でスズキ自販にお願いしている関係です。スズキのランディといえば日産のセレナですね。一度乗ってみたいと思っていたので上手い具合に試乗のチャンスが訪れたわけです。

僕より先におみさんが乗ってきたのですが、我が家の車とは一回り小さいこともあって、初めて乗る車で高槻までの裏道、旧西国街道を走ってきたそうです。少し前が見づらいけど運転はしやすかったそうです。

2000ccの5ナンバーなので、エンジンをブン回している感じは否めませんが、一昔前の車とは比べものにならないぐらい静かだし、運転しやすくなってますね。新車の間はダンパーも聞いていて乗り心地も良いです。次期候補には十分だなと思いました。