へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年06月10日(金)) 最新 次の日記(2011年06月12日(日))»
RSS feed


ここから本文

2011年06月11日(土) [長年日記]

§1 先っぽ

このところ、ちょこちょこ更新されている感じでどうやらJavaScriptの実装が進んでいるようです。ますます使いやすく機能も充実していくのだと思うのですが、今のところ先っぽにはついて行ってない状態です。その前にメールからの更新が出来なくなっている件の解決が先だったりします。

出先からも設定の変更とかが出来て便利なのですが、流石に今時携帯電話っていうと限界が有りますね。もはや思い切ってスマートフォンにする時期が来ているのかも知れません。成ちゃんが落ち着いたら機種変更に行こうかな。auが思い切ってテザリングの出きる機種を出してくれたら飛びつくんだけどね。