へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年06月07日(火)) 最新 次の日記(2011年06月09日(木))»
RSS feed


ここから本文

2011年06月08日(水) [長年日記]

§1 午前中にバタバタと設定

兄貴が困っていた一太郎のインストールを済ませ、もちろんATOKも使えるようにした。主要なアプリケーションが入ったら見切り発車で設定を済ませて、メールやファクシミリのやりとりができるようにしないと仕事ができませんからね。

ドメインに参加させて設定の方法をメモして置いておきました、成ちゃんの付き添いがあるので明日にでもわからないところのフォローをしましょう。モデムのドライバーが有るかなぁ?

§2 付き添いの交代

前回交代に来たらその日にICUに入ってしまったので、それ以来ですね。おみさんは成ちゃんが一番しんどいときに2晩付き添ってくれています。今夜はゆっくり休んでください。