へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年11月25日(木)) 最新 次の日記(2010年11月27日(土))»
RSS feed


ここから本文

2010年11月26日(金) [長年日記]

§1 今年はグラコロ無いみたい

昨日イズミヤに行ったので店内にあるマクドに行って訪ねてみた。「今年はグラコロしないの?」と聞いたら。「予定はないですね」とのこと、現在のiconチキンシリーズが済んだら新しいシリーズが始まるそうですがグラコロではないという事でした。この分だと年を越してしまうのか、それともやらないのか。後者だとグラコロ同盟は自然消滅してしまうなぁ。いつもの年ならだいたい11月中は何時でも買えるという段取りなんですがね。おみさんに「今年はグラコロ同盟はやらないの」と言われてしまいました。始まったら勝手に僕の日記に表示される段取りなので、まだみたいやなぁと生返事しか出来ず。そう言えば毎年恒例のコマーシャルも見てないし。この声は届くのか? <無理に決まってる(^^;