へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年08月01日(日)) 最新 次の日記(2010年08月03日(火))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月02日(月) [長年日記]

§1 顧問先のバックアップでエラーが出ているようだ

とは言ってもいわゆるTrushBoxの中身が書き込めないというエラーなので実情は問題ないのですが、毎日バックアップエラーが報告されるのはあまり気持ちの良いものではありません。バックアップ先のTrushBoxを一旦削除してしまえば済むことなんですが意外と容量が大きいんですよね。リモートで削除を開始して様子を見るという方法も有りですかね。

成ちゃんの入院で手つかずだった無線LANの設定と修理が出来上がってきたサーバーの再セットアップをしないとね。どちらにしても一度顔を出さないとね。