へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年07月31日(土)) 最新 次の日記(2010年08月02日(月))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月01日(日) [長年日記]

§1 月が変わってしまった

8月にはいると春ちゃんの初盆で色々と忙しいのだが、成ちゃんはやっと楽になったばかり。さて、いつまでに帰れるかが問題だ。初盆はお寺の手伝いもあってママの手が取られるのだが、8月に入ったら塔婆をもらいに行ってお墓に参って家に持って帰りお盆のお迎えとする様なことをお坊さんに言われていたのですが、すぐには行けそうにないです。いろんな事に影響だ出てきますね。まぁなによりも成ちゃんの回復が第一なので仕方がないですが。義姉が色々気にしてくれているようです。今は無事に初盆を迎えられるよう祈るしか有りません。