へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年07月03日(土)) 最新 次の日記(2010年07月05日(月))»
RSS feed


ここから本文

2010年07月04日(日) [長年日記]

§1 リージェンシーが泣いてるかも

そろそろまたリージェンシーのエンジンを掛けておかないといけませんね。この時期バッテリーが弱る時期です。成ちゃんの調子が良くなったらお出かけしようと準備万端で待ってくれているのですが、なかなか出かけられません。いろいろ行きたいところも有るし。いつも行ってる園部へは自動車道路が社会実験で無料になっているチャンスでも有ります。成ちゃんの成人を祝う会第4弾も今のままでは出かけられないし。なかなか思うようにいきませんね。

エアサスのエアポンプも出来てはいるのですが、しばらくすると全部漏れているので、再度どこから漏れているのか全てチェックしたいと思っているのですが、その辺りも手つかずです。良く乗るようになったら思いきって出来るかなと言い訳しています。今週末には少し走らせてやろうかなぁ。