へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月12日(土)) 最新 次の日記(2010年06月15日(火))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月13日(日) [長年日記]

§1 雨の日曜日

久しぶりの雨でベランダの水やりから解放された、夕方から涼しくなってきてこれも久しぶりにすごしやすい夜になった。ユリがもうじき全部咲きそうなのでこのへんで涼しくなって20日に合わせるように調整してくれているのかなどと思っているのですが、美味くタイミングが合うといいですね。

成ちゃんの食事の時に抱っこしてあげたり、比較的ゆったりとすごしました。PCを管理している先から連絡が入ってインターネットにつながらないと言ってきた。無線LANの装置を疑っているのですが、混信なども有るのかも知れません。MACアドレスなどで制限してスッキリさせたらつながるかな。明日行ってみよう。