へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月17日(月)) 最新 次の日記(2010年05月19日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月18日(火) [長年日記]

§1 TY250のエンジンを掛ける

せめて2週間に1回ぐらいはエンジンを掛けてやらないといざというときにまったく間に合わないので夕方にキックを踏んでみた。燃料コックを開けてチョークを引いてキックを踏んだら良い感じの音がしたのでチョークを戻してキックしたら一発でかかった。こんな事は珍しいが、気候との関係があるのかもしれないですね。さて、TY250のレストアも小休止状態ですが、燃料タンクとホイールのスポーク張り替えが残っています。今年はその両方を片付けられるかなと思っているのですが、20年以上前のモデルでぴかぴかのTY250に乗って颯爽と走る。良いですね。