へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月15日(土)) 最新 次の日記(2010年05月17日(月))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月16日(日) [長年日記]

§1 Digaの修理代は12,600円だと

ファックスで連絡が入りました。どうやら電源の基盤が壊れたようです。電源が壊れるなんて普通はあってはならないと思うのですが、どうなんでしょうか。この手の機器は長期保証に入っておくべきかも知れませんね。次回からそれも念頭に置いて買うことにしましょう。

Digaが無い生活は不便でしょうがないというか、勝手に録画してくれていて見たいときに見る。これが当たり前の時代なんだなと改めて思います。最近では録画の情報も視聴率に含めるようになってきているようですしね。東芝のレグザだったか、26時間分の全チャンネルの録画をしているとか、それは行き過ぎかも知れないけれど、そのうちそう言うサーバーサービスが出来るかも知れないですね。左記にやったもん勝ちかも。著作権問題が絡みそうだけどね。