へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月12日(水)) 最新 次の日記(2010年05月14日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月13日(木) [長年日記]

§1 朝一にDigaを修理に出しました

親戚の電気屋で買ったので、朝一に持っていきました。2年半でつぶれてしまうのはちょっと困りものです。とりあえずは見積ですが、どれくらいになるのだろうか。2チャンネル同時録画が可能で500GBのHDDが入っているのでまぁまぁ高級なタイプですよね。同じ程度のものはブルーレイに対応していて2チャンネル同時録画で500GBのHDDというのがネットで70000円ぐらいですね。修理が4万円を超えると新品買った方が得かもね。但しHDDは帰してもらわないと中身がね。本体が無いと中身が見られないか?どうなんだ。どちらにしてもこういう壊れ方は困りますね。かなり録画生活に慣れてしまっているので、早く録画できるようにしたいのですが、どれくらいかかるんでしょうか。悩むなぁ。