へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月11日(火)) 最新 次の日記(2010年05月13日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月12日(水) [長年日記]

§1 Digaが壊れた

来る日も来る日も毎日何かを録画しているDigaです。とは言ってもまだ買ってから2年半。こんなに早く壊れては困ります。予備の録画機器がないので修理に出す間しばらく録画が出来ません。ちょっと厳しい状態ですね。

電源を入れてみると青いランプ路録画準備ランプが付いてその後落ちてしまいます。よくよく見てみるとハードディスクはスピンアップしているようです。とりあえず早速修理ですね。2チャンネル同時録画で重宝していたので、無くなってみるとありがたさがよく分かります。同じような機種を買うとだいたい7万円ぐらいですか。先ずは修理の見積ですね。2間年までならしようかな。