へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年05月09日(日)) 最新 次の日記(2010年05月11日(火))»
RSS feed


ここから本文

2010年05月10日(月) [長年日記]

§1 録画を忘れてた

夜中にチャンネル回したら走っていたので慌てて録画したが残り5週ほどだった。シューマッハが予選でそこそこのポジションだったし、かむいが10番手にいたので見たかったなぁ。相変わらずレッドブルが強いんですね。明らかなマシントラブルでも表彰台に乗ってしまう当たりがすごいと思います。どのチームもレッドブルの秘密を探るのに躍起になっているようですね。メルセデスはいきなり出てきて優勝をかっさらっていくというパフォーマンスをルマンでやってのけているので期待していたのですが、車作りにはまだまだ時間がかかりそうです。