へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年02月09日(火)) 最新 次の日記(2010年02月11日(木)建国記念の日)»
RSS feed


ここから本文

2010年02月10日(水) [長年日記]

§1 うどん屋デート

今日は成ちゃんの登園日で昼食は2階のかけはしでパンかなと思っていたのですが、なんとパンがほとんど売り切れ状態でどうにもならず。成ちゃんの調子がいいと言うこともあって外食に出ました。うどん屋ですが、二人揃っての久しぶりの外食です。でもね、時間を気にしながらのランチですからね。対した者も食べられず、うどん屋で腹を満たすと言う感じでしょうか。そう言えば最近これは美味いといううどん屋が見あたりません。とは言っても讃岐うどんは要りません。京うどんか大阪うどんが食べたいのでが、最近はどうも讃岐に毒されているようでなかなか見あたりませんね。うどんを食べたのになおうどんが食べたくなるのは困った現象です(^^;